トモヨクブログ

Happiest Drummer
<< 7/16 | main | どっちの >>
猛音・FRAGILE ジョイントライブ
いやはや!
第2回目!ということでありがたいことに
FRAGILEとのジョイントライブでございました。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
最初MCマイクがなくてアレでしたが(笑)。
060716たけおん
↑猛音+矢堀孝一氏でEngage

FRAGILEでは孝三さんに
ワタクシのセットを叩いてもらいました。
さすがに孝三さんが叩けば孝三さんの音でした。
ペダルが軽すぎたようでして(笑)申し訳ないっす!
11歳ドラマーsaraちゃんも飛び入りで
シンバルが遠かったようで(笑)申し訳ないっす!

060716にせじゃいる
↑今回もニセジャイルをやらせてもらいました(笑)。
水野さん矢堀さんご両名のプレーに酔いつつ…
『Brains Think Body Electric』
矢堀さんから
「孝三さんのフレーズでないアプローチで」
とのお達しがありまして(爆)
違った感じに…なったでしょうかね…。

さらにラストはchickenで大セッション大会でした!
楽しかったですー。
ありがとうございました!
| 朋翼 | Drums | 23:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
おつかれさまでした!
今回も個人的にファインダー越しにみさせていただきましたです。
次々、何がおこるか観ているほうもワクワクで、これまた。
客席もステージもみんな楽しそうでしたね。
「じゃドラムソロやって」・・・かっはっは。

またやっちくり。
| ryoko | 2006/07/19 1:40 AM |

どもです!
「じゃMCやって」(笑)
またやりたいですねー!

ということでBTBEは
Brains Think Body Electric
でしたー。
| 朋翼 | 2006/07/20 12:06 AM |

いやー!お疲れでした。
ライブに行けなくて残念ですが、コメントでライブが
見えるようです。

凄かったろうと思います。
できれば、画像upして下さい。

菅沼さん、矢堀さん、水野さんも凄いすねーーー。
| MASAKICHI | 2006/07/20 11:15 AM |

どもです!
いやはや、あのお三方は
やはりスゴイですよ!
あらためてビックリ!でっす!!
| 朋翼 | 2006/07/21 2:02 AM |

お世話になってます。Saraの父です。
このブログは初です(take-onウェブからリンク見つけました)。
猛音よかったね。このブッキングだとインスト・トリオ2つでお腹いっぱい。
うちの娘は、朋翼君と孝三先生にびびって、散々な出来でした。
では、発表会でまたお会いしましょう(暇でしたら、うちのブログも見てください)。
| PANDA(父) | 2006/07/21 9:56 AM |

どもです!
slum dance お疲れ様でしたー。
saraちゃんシンバルが遠くて叩きづらそうで…
スイマセン(笑)!
ではでは8月にお会いしましょうー。
| 朋翼 | 2006/07/22 11:40 AM |










FRAGILEに飛び入り参加
手前から矢堀さん、Sara、水野さん 昨日、シルバーエレファント(吉祥寺)で、猛音(タケオン)とFRAGILEのライヴがありました。 Saraは孝三先生に言われて、FRAGILEに飛び入り参加するために4時にリハーサルに行きました。 考えてみれば、私がいないバンドで演奏
| Saraの「スーパー・ドラマーへの道」 ちゃんこ編 | 2006/07/21 10:03 AM |

一番上へ