トモヨクブログ

Happiest Drummer
<< 遠く吹き抜ける音色は | main | トモヨクセッションありんす >>
虹を見た誰からかの
さっ
横浜市長が、さかなクンにしかみえない
「もう辞めますギョギョ!」
谷本ですこんばんわ。

昨日の
平田聡ユニット @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン
無事終了しましたー。
来て頂いた皆様ありがとうございます!
090727slj_1
こんな
090727slj_2
7人で。
ユニット名は
Stella Lee Jones
になるようです。
ばいおりん
ムラサキなバイオリン。
ようふく
洋服をかぶってる。
| 朋翼 | Drums | 23:51 | comments(4) | trackbacks(1) |
おつかれさまです!
「性格がさかなクンに似てるよね」て言われたことがありますっ。
(しかしさかなクンてどんな性格なのかワカラン...)


え〜、不覚にも二胡にカビを生やしてしまいました(爆)ぎゃーん(泣)
めげずに必死に再生処置中。
この季節、楽器の手入れは気を抜けませんな〜(汗)しかし冬は冬で割れる恐れが...。
| ryoko | 2009/07/29 2:32 AM |

紫色のバイオリン初めて見ました(゜o゜)
カッコイイです☆
| キティ | 2009/07/29 3:46 AM |

今思い起こせば。。


コ−ンスープを飲んでいましたね、あなたは。
デニ−ズで!
| ひらた | 2009/07/29 1:14 PM |

> ryoko さん

性格ですか・笑?謎ですね・爆。
なんと二胡が!
湿度高いですよねー。
お手入れ大変ですなー。

> キティ さん

ムラサキバイオリン欲しいです・笑。

> ひらた さん

前の店で既に寒くなってまして
凍えておりました・爆。
| 朋翼 | 2009/07/30 12:24 AM |










虹 画像
トモヨクブログ | 虹を見た誰からかの 虹を見た誰からかの. さっ横浜市長が、さかなクンにしかみえない「もう辞めますギョギョ!」 谷本ですこんばんわ。 昨日の平田聡ユニット @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン無事終了しましたー。 来て頂いた皆様ありがとうございま
| サンドイッチよりラーメンだ | 2009/07/29 11:15 AM |

一番上へ